2017年12月21日

40代女性/SROTASフェイシャルSAGコース

マンションの一室をうまく使っている感じでした。プライベートサロンらしく

居心地は良かったですが、帰り際に他の方とすれ違いになり少し気になりました。

 

施術前の説明もわかりやすく、タイプ診断も意外な質問からでしたが

自分に合ったオイルが選ばれたようです。

デトックスってなかなか自分ではできないので

お話もとても納得しました。施術の腕も確かだな~と感じましたし

使っていらっしゃるオイルやシートの香りなども良かったです。

 

お顔のストレッチは半面終わっただけでも、自分でも上がったのを感じました。

この時に鏡を見せてもらったらよかったなぁと想いました。

痛みは若干ありましたが、コルギに比べたら全然でした。

施術後トイレに行く回数がいつもより明らかに多かったので

デトックスされているんだろうなぁと感じました。

 

続ければ効果ありそうな気はしますが

結局詰めて通わなければいけなさそうなので

そうなると価格も安いものではないので悩むところです。

ネット予約↑ Page top

このペーシの
トップへ