2017年12月4日

50代女性/SROTASフェイシャル ベーシックコース

マンションの一室で隠れ家的サロンです。

施術前に説明もありその日のコンディションに合わせて

施術内容も変わるようです。オイルを使ったエステで、安らぐ香りでした。

施術も丁寧で、あまりに気持ちが良く

途中でウトウトするほど心地いいものでした。

ちゃんと施術中にも説明があるので安心して受けられます。

敏感肌ですが、トラブルもなく

本当に気持ちが良く満足いく時間でした。

ボディもあるということなので次回はそちらも受けてみたいと思います。

30代女性/SROTASマッサージ発汗なし

もう数年SROTASマッサージは定期的に受けています。

今回3日間のファスティングを行いファスティング明けの回復食の日に

来店しました。ファスティング後のスロータスマッサージはいつもより

マッサージしてくださるスタッフさんの指や圧の感覚を感じました。

オイルもいつもよりも入っていく感じがして、終わった後は

体がポカポカしているような気がしました。

ネット予約↑ Page top

このペーシの
トップへ