今は昔と違う!?マッサージ店やエステサロンってどんなところ?

今は昔と違う!?マッサージ店やエステサロンってどんなところ?

いつもブログを読んでくださりありがとうございます🍀

神戸三宮は磯上公園そばのプライベートエステサロン

ビューティハウスRocaオーナーエステティシャン

神戸のがっつりマッサージセラピストの桑原菜帆です🐥

 

 

2022年もコロナコロナでスタートしましたが

引き続き基本を忘れず、感染予防対策しながら

体調には気をつけて笑顔で過ごしていきましょう!

この時期寒さに加え、インフルエンザなども流行はじめます!

とにかく手洗いうがい!そして、よく食べて寝る!

免疫力を高めて過ごしていきましょう!

 

このコロナのパンデミックも3年目に突入してます。

とんでもない世の中になってしまい、

歴史的大変化の境目に私たちは今、生きているんだなと思います。

見えないコロナという敵に不安なこともありますが、

この変化に今までの大切な部分は残しつつ

柔軟に対応しながら生活していきたいと私自身は考えてます。

コロナだから…。ってならずにポジティブに過ごしていき

Rocaはこれからも営業していきたいと思います。

2022年もデトックスと腸活・育菌で

皆様の健康と美容をお手伝いさせて頂きます。

 

さてさて長くなりましたが本題へ

このブログを読んでくださっている方は

エステサロンやマッサージ店など

自分に合ったサロンを見つけている最中ですか??

疲れを取りたい。

痩せたい。

がっつりエステケアしたい。

肌トラブルを何とかしたい。

キレイで若々しく年を重ねていきたい。

いろんな想いがおありの中

私のブログを読んでくださってるのかなぁと思います。

 

私自身も自分がサロンで働いてなかったら

健康と美容をサポートしてくれる場所、なんとなくでなく

今の自分に合う場所や方法を見つけるなぁと思うので

今年はそんな方へ向けて

エステサロンがどんなところなのか。

Rocaってどんなサロンなのか。

マッサージやエステケアって実際どうなん?

 

っという事を今年は実際にエステに通うお客様のお声なども交えて

書いていこうと思います。

一般的にはエステ=贅沢な場所とか

セレブが行く場所とかいろんなイメージがあります。

昨今はこのイメージもなくなりつつある。

高額のコース売りのイメージが強いからでしょうか…。

昨今のエステは昔【ブル前の景気のいい頃とかかな】に比べて

もっとカジュアルです(#^^#)

 

都度払いで通えたり、料金も昔に比べたら下がっているような気がします。

決して贅沢なものでもなく

美容室と同じくらい当たり前に誰もがいける場所かなと思います。

 

毎日髪は洗ったリセットしたりケアしたりするけど、

自分ではできないカットやメンテナンスで美容院に行くように

毎日スキンケアしたり、ボディケアや運動するけど、

メンテナンスで自分ではできないケアをエステでする。

そんな感じ。

 

 

それこそいろんなジャンルがありますので

自分にぴったりのサロン探ししてみてください(*^_^*)

 

エステサロンというところは

私たち女性を笑顔にし、少し自分に自信がつく場所です。

誰かや流行に自分をすり合わせるのではなく、

自分を知れる場、自分の健康美の可能性を広げる場の一つでもあります。

エステというのは

健康や美容の正しい情報も知れます(*^_^*)

女性が笑顔で毎日を過ごすために息抜きでき

そして明日への活力になる場所です。

 

どうぞ皆様のココだ!というエステサロンに出会えますように☺

 

651-0084

兵庫県神戸市中央区磯辺通1‐1‐35クロス磯上公園201

 

女性専用サロン完全予約制

ホームページはこちらから

Rocaへのお問い合わせは

メールか公式ラインにて

beautyhouse.roca@gmail.com

営業時間

平日:10:00~20:00

土曜:10:00~17:00

日曜:10:00~19:00

接客中の場合は留守番電話にしております。

メッセージにお名前・電話番号・ご用件などをお願い致します。
こちらから改めてご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2022年1月
« 9月   4月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

ネット予約↑ Page top

このペーシの
トップへ