2018年11月19日

オーナー桑原ってどんな人? VOL.4

 

いつもブログを読んでくださりありがとうございます🍀

神戸三宮は磯上公園そばの

プライベートエステサロンビューティハウスRoca

オーナーエステティシャン桑原菜帆です🐥

今日も書きます。私について(._.)
ぱっと見、ガタイがいいので
昔スポーツしてましたか?とかスポーツしていたように見られるのですが…
全くしてません笑

体育くらいでしょうか。でもどちらかと言うと
真似るのが得意なので、できないスポーツでも
見てれば、なんとなくできたつもりになって
上手ではないけど、なんとか形にはできます。

あっ!短大時代に5年くらいヒップホップダンスは習ってました。
そのおかげで、更に体力とたくましい筋肉はついたと思います。
後身体が堅かったのが、柔らかくなりました(*^_^*)

親に感謝なのですが
丈夫で体力はあるので
まぁ、頼りになりますよ(._.)★★

それって
何かこの仕事においてメリットあるん?となると
それが大いにあるんです!!!!!!!

エステティシャンという職業は
とにかく体力が要ります!あと気力も!
1日にマッサージを3,4件しようものなら
めちゃくちゃ汗かくし、何より身体をずっと動かすので
体力ないと、技術に支障が出ます。
ある程度力要りますし、なにせ持久力、集中力がいります。

マッサージが力が弱く、ヘナヘナだったら
気持ちよくないですから!

そういう意味では、ムラなく
心地いい力でマッサージできるので
安心して技術は受けて頂けるかと思います。

よく力加減の評価でも弱いは
まずないです。

私個人が、他サロン行ったりして
自分のマッサージを客観的に評価すると
ちょいと強めです。

だから強いのが苦手な方は
合わないかもしれません。

「もっと強めで」とかも言われる時もあります。
なので強いマッサージを絶対してもらえるとは思わないでください。

強ければ、効果を感じるといわれる方も
おられますが、強ければいいわけではないので(*^_^*)

ネット予約↑ Page top

このペーシの
トップへ