2018年3月13日

大山招子先生のからだ講習会

いつもブログを読んでくださりありがとうございます🍀

神戸三宮は磯上公園そばの

プライベートエステサロン

ビューティハウスRoca

オーナーエステティシャン

桑原菜帆です🐥

 

今日は2ヶ月に1回広島にて行われる

大山招子先生のからだの講習会へ

 

これは以前の会の写真ですが

いつもこんな感じで

キアラグループのオーナーさんやスタッフさんと

参加しています(*´꒳`*)

 

 

今日は

活性酸素について詳しく学びました。

 

活性酸素は

病気や老化の原因の1つとして

あげられてまして

肌のトラブルや老化にも

非常に関係があります。

 

酸素は生きるのに常に触れてる分

活性酸素は無視できません!

 

ニキビや

シワやシミ

にも関係する

活性酸素!

 

明日は活性酸素と肌について書かせて頂きます!

わぁー!

今日は広島からのケータイからの投稿でして…。

なかなか投稿が難しく(T ^ T)

 

詳しくは明日のブログで

書かせていただきたいとおもいます!

本当にすみません(T ^ T)

 

 

 

ネット予約↑ Page top

このペーシの
トップへ