春は新しいこと始めたくなる季節

春は新しいこと始めたくなる季節

いつもブログを読んでくださりありがとうございます🍀

神戸三宮は磯上公園そばの

プライベートエステサロン

ビューティハウスRoca

オーナーエステティシャン

桑原菜帆です🐥

 

 

今日から3月💓

昨日今日は暖かく街行く人も春の装いが目立ちました(*´꒳`*)

 

はぁー。早く暖かくなってほしい❗️❗️

 

ですが暖かくなってくると

 

ブーツやタイツで隠せない

むくみや

身体のラインが気になる時期…。

隠すのでなく

春の淡いいかにも膨張して見えそうな服も

スッキリ着たいところ。…

そうなるともちろん運動で引き締めていきたい

のと、むくみをなんとかしたい‼︎!

 

女性は男性よりも筋肉量が少ないため

そしてホルモンバランスの関係で

むくみやすいんです(T-T)

 

筋肉をつけていきながら

余分な水分を排泄させることが大切です(^^)

 

そのお手伝いができるのが

サロンでの施術です

停滞してむくんだ状態を

筋肉を揉み解しながら

排泄を促すようにマッサージしていきます(*´꒳`*)

 

マッサージ後はラインがスッキリして

身体が軽い状態に(*´꒳`*)

 

 

お家でのケアももちろん大切ですし

いいのですが

是非エステサロンでのマッサージも

体感していただきたいと私は思います!

家では得られない体感や効果を感じて頂けるかと

思います(*´꒳`*)

 

そして何より自分自身が自分の体を

客観的にみて知れる

サロンではいい機会になります(*´꒳`*)

 

是非この春お手入れデビューしてみませんか?

 

絶対後悔はさせません(*´꒳`*)

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

ネット予約↑ Page top

このペーシの
トップへ