2018年2月25日

花粉による肌や身体の悩みの根本改善

いつもブログを読んでくださりありがとうございます🍀

神戸三宮は磯上公園そばの

プライベートエステサロン

ビューティハウスRoca

オーナーエステティシャン

桑原菜帆です🐥

今日は熱く書いてます…

どうぞお付き合いをお願い致します。

なんだか春の気配がしてきたここ最近

この時期になると

花粉で鼻や目、肌のかゆみを言われる方がおられます。

 

当店では花粉やアレルギーなどによるお顔や身体の症状の

根本的な体質改善を取り組んでいます!!!

 

 

何を隠そうわたくし桑原も

この時期の花粉が原因で悩んだ日々がありました。

わたしは特に

むず痒さやひどい時はじゅくじゅくになり

化粧もできないほど荒れてました。

当時いつもこの時期になると

肌がむずがゆく辛かったのですが

ここ5年は

この時期のむずがゆさも年々変化してきてます!!!

これはまさしく私は10年前にSROTASに出会い

オイルでのデトッスのおかげです!!!

そして6年前くらいからは

腸内環境を整える事を意識したことにもあります。

 

中学生の頃は散々皮膚科や

花粉の影響とわかってからは耳鼻科も通っては

評判のいいところに変え、転々とする。

そんな生活でした。

 

広島市内の地元で

有名な皮膚科などは散々行きました(@_@;)

良くなってはまた再発。

飲み薬や塗り薬も何種類も変えたりの繰り返しでした。

 

ステロイドはあまり良くないと聞いていたので

極力使わないようにはしていましたが

見るに堪えないような状況では

ステロイドにお世話になったこともありました。

 

ステロイドは恐ろしいほど効果があり

じゅくじゅくでひどかった顔が

塗って寝るとピカピカにキレイになるんです!!

飲み薬も飲むとピタ!!!っとかゆみが止まるんです。

「なんじゃ!この魔法の薬は~!!!\(◎o◎)/!」

とそれがわたしは逆に怖かったのを覚えてます。

 

 

正直お金も皮膚科に通う時間もたくさん使いましたが

キレイに戻っては毎年時期になるとかゆみが出て繰り返す肌荒れ…。

 

もうこんな毎年毎年悩みたくない!!!!

そう思いました。

 

2018年今年はどうなるのか…

現在では不安には思いませんが

私の人生の中で2月3月は要注意しないといけないと学び

対策は常にして備えてます!!

もちろん肌だけではなく

鼻炎や目のかゆみ、はたまた体のかゆみ

など症状は人によりまちまちです!!!

私は自身は

オイルや酵素のデトックスという知識を手に入れ

自己免疫力や血液の汚れ(東洋医学でいう於血)の改善を

体の内側のケアある程度時間をかけてやった事で

時期が来ても、昔のようにはならない状態を手にしました。

(2年集中してデトックスをしました今も毎日酵素を飲んだり

ファステイングも春や夏はします)

 

年々自分の肌が当たり前に化粧品が使えるようになり

(当時はスクワランオイルだけ塗る毎日…(@_@;))

ここ数年は、この時期の肌のむずがゆさがほとんど出ず

4月にちょっと肌表面がムズムズゾワゾワするくらいまで

悩みが変化してきてます。

 

肌や身体の悩みをまずは体の内側を見直し

デトックスで根本改善をすることで

必ず花粉による肌や身体の状態は変化します!!!

わたしがサロンでデトッスケアをメインにするのは

この経験からきています。

 

昔の自分のように肌荒れや同じ悩みを毎年

ルーティーンにように繰り返すのに悩む方には

是非一日でも早く変わるきっかけを

どんな状況になっても肌荒れしにくい

あなた自身の素肌力を

Rocaで得て頂き喜んで頂きたいです!

 

651-0084

兵庫県神戸市中央区磯辺通1‐1‐35クロス磯上公園201

 

女性専用サロン完全予約制

ホームページはこちらから

Rocaへのお問い合わせは

078‐222-0028

beautyhouse.roca@gmail.com

営業時間

平日:10:00~20:00

土曜:10:00~17:00

日曜:10:00~19:00

3月店休日:木曜日

12日(月)・13日(火)

直接サロンに078‐222-0028お電話ください

ご希望の日時やご要望をお伺いし

体験メニューや説明をさせて頂きます。

 

施術中、接客中の場合は留守番電話にしております。

メッセージにお名前・電話番号・ご希望ご予約日時などをお願い致します。

こちらから改めてご連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ネット予約↑ Page top

このペーシの
トップへ