2017年11月20日

30代女性/全身リンパマッサージ

全身リンパマッサージを受けさせて頂きました♪

予想通りめちゃ痛かった(笑)でも効いてる気がしました(^o^)/

今後も自分の身体の変化が楽しみです♪♪

同時にセルフケアもちゃんと日ごろからしないと

いけないと反省致しました(汗)(*_*;

今後とも宜しくお願い致します。

30代女性/SROTASマッサージ発汗コース

毎回体調も変わった状態でサロンに訪れると

その時の体調や心状の応じたメニューで施術してくださり

帰る時にはとても気持ちがよく前向きな気分で帰る事ができます。

自分では何ともないと思って見過ごしてしまいがちな

小さな体の違和感など指摘されてハッ!!と。。

「そういえば…。最近そうだったかも!」

と自分の身体に目を向ける大きなきっかけを

いつももらっています!

元気で過ごせているのはRocaでの

お手入れのおかげです!!!

 

30代女性/SROTASマッサージ発汗コース

結婚式に向けてプライベートでも忙しくあまり眠れない日があったり

精神的に疲れている時に、マッサージを受けると

すぐに眠くなり、少しの眠りでスッキリします!!あと身体が楽になります。

知らず知らず体が凝っていたりもしてマッサージで改善がすぐに実感できます。

ネット予約↑ Page top

このペーシの
トップへ